過去問.com

Part5の予想問題  過去問題 | 無料の試験問題

問題

The Carnegie Foundation is committed to ------- buildings and houses of historical significance.

 1 . 
have preserved
 2 . 
be preserved
 3 . 
preserve
 4 . 
preserving
この問題の解説(3件)
継続して解説を表示するには、ログインが必要です。
34

【正解】4

【ポイント】語法問題

【考え方】
commitは受動態にすることで「~することに専念する」と言う意味で使われます。
また、目的語の位置にはto+動名詞をとりますので、4が正解です。

【全訳】
カーネギー基金は歴史的に重要な建物と家々を保護することに専念している。

2015/07/30 12:49
ID : gpkrnxjvau
23

正解は4です。

「commit」は受動態、そして前置詞toをくっつけることで「~することに専念する、努力する」という意味となります。

ですので、この場合のtoは不定詞ではなく動名詞になるのでpreservingが正解になります。

2015/01/02 19:14
ID : mfcnnffyr
16

正解は4番です。

be committed to ~で「~に専念する」という意味を表す語句となります。toのあとには名詞が来るので、ここでは動名詞であるpreservingが正解です。

2015/10/16 20:16
ID : ojgucrtfqu
border line
TOEIC試験の最新の記事
過去問.comはいつでも続きから始められます
(要ログイン)
border line
この問題のURLは  です。
過去問.com

評価の投稿や、継続して過去問.comの解説を見るには無料会員登録が必要です。

確認メールを受け取れるメールアドレスを入力して、送信ボタンを押してください。

※すでに登録済の方はこちら

メールアドレスとパスワードを入力して[ ログイン ]ボタンを押してください。

※パスワードを忘れた方はこちら

※新規会員登録はこちら

ログアウトしてもよろしいですか。

パスワードを再発行される場合は、メールアドレスを入力して[ パスワード再発行 ]ボタンを押してください。