英検® 準2級 予想問題1
問44

このページは問題一覧ページです。
正解率や解答履歴を残すには、「条件を設定して出題する」をご利用ください。

問題

英検® 準2級 予想問題1 問44 (訂正依頼・報告はこちら)

He was looking for his missing puppy back and (-----) for couple of hours.

正解!素晴らしいです

残念...

この問題の解説 (4件)

01

正解は4番です。

back and forth[forward]で「前後に、(振子などが)左右に、行ったり来たり」の意味。

訳:彼はいなくなった子犬を数時間行ったり来たりして捜していた。

参考になった数18

02

正解は4番です。

"back and forth" で「あちらこちらに」という意味のイディオムになります。

訳:彼はいなくなった飼犬をこの2時間ほどあちらこちら探していた。

参考になった数9

03

空欄前にback andときているので、
正解は4.forthしかありません。
back and forth:前後に、あちこちに

他の選択肢は、
1.now:and nowで「そして今」となりますが、backとはつながりません。
2.front:backの反対の意味で「表」となりますが、イディオムではありません。
3.then:and thenで「そうして」という意味になりますが、backとはつながりません。

訳:彼は数時間あちこち迷子の子犬を探していた。

参考になった数5

04

イディオムの問題です。

back and forthで、「行ったり来たり」を表すイディオムになります。

参考になった数5